親まで届け、愚息の駄文

Twitter→@tikuwa0214 親の前で読んでも恥ずかしくない事しか書きません

【妖怪ウォッチ1、2】個人的に抜ける登場人物ベスト5

別に内容が繋がってる訳ではありませんがこのブログは一応こちら→https://burnttikuwa.hatenablog.com/entry/2020/04/30/185220

の続きです

 

さて、僕は先日部屋を片付けていたら出てきた妖怪ウォッチ1を7年ぶりにやっております。やってて懐かしさなども溢れますが、やはり1番大きいのは

     キャラがとても可愛い

小学生の性癖掴みに来てんだろってぐらい可愛い登場人物が多いんですよね。という訳で前回に続き、個人的に抱きたい(抜ける)登場人物ベスト5を書いていきます。早速行きましょう

 

 

 

 

 

第5位

フミちゃん

f:id:burnttikuwa:20200503001853p:image

まあ、ヒロインですしね。そりゃ可愛いですし抜けます。

完全にイメージなんですけど、コイツ絶対に男友達に優しく接したり、なんなら少し体を当てたりして「コイツもしかして俺に気があるんじゃないのか?」と思われることを楽しんでそうですよね。間違いなくパパ活してますし、陰で女子従わせてます。

もしフミちゃんが主人公の世界線だったら、男子と仲良くしている他の女子に後で「あれれ〜なんで〇〇ちゃんが仲良くしてたのかな〜?もしかして…妖怪のせい?笑調べなきゃっ!」って言って服脱がしてるし、「ここら辺にいそうだね〜ウォッチが反応してるよ!」って言いながら下着脱がして「男子を誑かす悪い妖怪に取り憑かれてるね〜お祓いしなきゃっ!」って言いながら指とかを入れてそうな雰囲気があります。というか絶対してますよねコイツ。

 

だいぶ話が逸れちゃったんで元に戻しますね。

 

 

 

 

 

第4位

前田さん

f:id:burnttikuwa:20200503002844j:image

どことなく不思議なオーラを漂わせていて、目元が隠れてる。完っ全に好きな二次キャラのタイプにぶっ刺さりなんですよね。小学生の時も特に用がなくても何回か話しかけてたりしました。ゲームって便利ですね。

またしてもただのイメージなんですが、年齢からは考えつかないような割とエグめなオナニーしてそうだなって思ってます。

 

 

 

 

 

第3位

大門教授

f:id:burnttikuwa:20200503003327j:image

なんというか、童貞オタクが好みそうなキャラデザしてますよね。僕は童貞なんで好きです()

こんなこと書くとパロディ同人誌みたいになっちゃうんですが、えっちする時に玉のことをゲートボールって言ってそうだし、入れる時は「私のきまぐれゲートも攻略して欲しい」とか言ってそうだなって思ってます。というか言って欲しい

 

 

 

 

 

第2位

お姉さん

f:id:burnttikuwa:20200503003708j:image

「誰だお前!」って感じですよね。妖怪ウォッチ2でケマモンと一緒にいる人です(たしか)

シンプルにキャラデザが可愛いってのと、この困ってる感じがなんというか好きなんですよね。名前ぐらいは与えてあげて欲しかったって感じです

 

 

 

 

 

第1位

ミカちゃん

f:id:burnttikuwa:20200503003933j:image

はい。自分の中だと圧倒的に1位です。

ロリで褐色で元気がいい。とても来ますね。

是非ともこの子は悪いお兄さん達に"鬼ごっこ"に負けておクスリ打たれながらおセッセされて欲しいですし、そのまま快楽堕ちしてお友達に遊びに誘われても「ごめん…今日は用事あるんだ…」と断ってお兄さん達に「はやくっ♡おちんちんっ♡おちんちんちょうだいっ♡」っておねだりしてて欲しいです。

f:id:burnttikuwa:20200503004831j:image

あとこの子、結構友達思いなんですよね(多分)

是非ともこの子はお兄さん達に「君が従わないと友達がどうなっちゃうかは分かるよね?」みたいな感じに脅されて代わる代わる犯されて欲しいです。なんというかこの子、元気で活発な分可哀想な目にあって欲しくなるんですよね

 

あまりこれ以上書いてもただただ引かれて終わりそうなんで(そもそもこんなの書いてる時点で多分引かれてるけど)ここら辺で終わりにします。こんなカスみたいな文をここまで読んでくださってありがとうございました。