親まで届け、愚息の駄文

Twitter→@tikuwa0214 親の前で読んでも恥ずかしくない事しか書きません

2023-01-01から1年間の記事一覧

新カード採用型青魔導具解説

(サムネ用) 早速リストから。 【クリーチャー】 「無月」の頂$スザーク$×4 ガル・ラガンザーク×1 【呪文】 堕呪ゾメンザン×4 堕呪バレッドゥ×4 堕呪ゴンパドゥ×4 堕呪ウキドゥ×2 堕呪エアヴォ×4 月下旋壊ド・リュミーズ×1 神の試練×1 月下卍壊ガ・リュミー…

【最新構築】弱点を完全に克服したヴォゲンム青魔導具が環境で破壊の限りを尽くす【tier1秒読み】

おはようございまヴォゲンムヤドネ ヴォゲンムゼニザの次のターンに新世壊を貼り、ヤドネを1マナで召喚して魔導具を3枚詠唱 残った2マナでもう1枚魔導具を打てばあっという間に卍壊。13枚の墓地肥やしでドルスザクとミーズは揃ってる。 相手は〇ぬ 対戦あり…

超CS直前!これだけは抑えておくべき青魔導具㊙️テク

新世壊が引けなかったらダメ元でパルテノンの下に唱えた魔導具呪文入れてみて、相手が気づかなかったらそのまま卍壊する。 長いこと青魔導具を使ってましたが、昨日初めて月下卍解じゃなくて月下卍壊だと気づきました。 今まで全部卍解で書いてたし、予測変…

騙されて行った風俗で現実を思い知らされた話

時は遡ること2022年12月初頭。 この日、知り合いにどうしても食べたい物があると言われ遥々呼び出された自分は、年の瀬の寒さに身を震わせながら待ち合わせ相手を待っていた。 「お待たせ〜」 「お、来た来た。ところでどこ行くのか聞かされずに来たけど結局…

DMGP2023振り返り

こんにちはこんばんは、ちくわです。 まずは皆様、GPお疲れ様でした。 若干過ぎた感が否めませんが、昨日辺りからGPのカバレージが上がりだし、それを見ていたら気持ちが昂ってきたので振り返りをダラダラと書いていこうと思います。 今回はDay1Day2どちらも…

【ガルラガン殿堂記念】青魔導具を擦り続けた1年の振り返り【ガルラガン返して】

3月9日僕「流石に青魔導具も制限対象に名前上がっちゃうか〜ゾメンザンが消えるのかな?ガリュミーズが消えるのかな?ま、どっちでも新しいリストは考えてあるんですけど☝️」 3月10日僕「お、新制限来たか。さあ、どっちが消えるかな?はたまた無規制かな?…

【もはや別ゲー】青魔導具㊙️情報【全文無料】

この3枚でじゃんけんができる ジグリはゼニザを戻せるけどガルラを戻せず、 ゼニザはガルラを壊せるけどジグリに戻され、 ガルラはジグリに戻されないけどゼニザに破壊されるので。 ブラッドゥの登場により、今まではウキドゥで見えたら新世壊で打つか…と涙…

【本質】””オボロティガウォック””というデッキについて【お気持ち表明】

1枚しか持ってないけど使いたいカッコイイバージョンとか使えて嬉しい!