親まで届け、愚息の駄文

Twitter→@tikuwa0214 親の前で読んでも恥ずかしくない事しか書きません

2019-01-01から1年間の記事一覧

先行4キル!どんな対面でも一方的に勝つに決まっている。

お久しぶりです、ちくわです。 皆さん、台風は大丈夫でしょうか?「台風」という意味ではスコーラーの方が近いのでしょうが様々な場所での冠水に関するニュースを見てるとマーシャルクロウラーの事を思い出しますね…() 何事も命あっての事なので皆さん絶対に…

絶対いらんやろってTwitterの機能

皆さんこんばんは、ちくわです。 恐らくこのブログを読んでいるほとんどの人はTwitterをやっていると思います。(僕がURLを貼ってるのはTwitterだけですし) そこで一つ質問です。皆さんはTwitterをやっていて「この機能絶対いらんやろ」と思った事はありませ…

ジャバランガループリペア案

こんにちは、ちくわです。 昨日の殿堂発表でヴォルグサンダーがプレミアム殿堂になり、その悲しみを抱えながらリペアを考えていた際に思いついたので動画に撮り投稿しました。しかし、滑舌が悪い癖に早口で、言い間違えも多くお世辞にも分かりやすい内容だっ…

猿でも勝てる最強山の解説

⚠️本気で勝ちたい人だけこの記事を読んでください。山が強すぎて120%勝ってしまいます⚠️ こんにちは、ちくわです。 今回は日常系等ではなくDMの山の解説について書こうと思います。早期に相手の事など無視して自分の動きを通して勝つというあまりにも強すぎ…

アカウントロックと10thまでの道のり

こんにちは、ちくわです。 読んで面白い内容では無いですがどうしても書きたかったので日記兼メモとして書こうと思いました。どうせ書くからスクショとかしとけば良かったです。 事の始まりは今日(2019/05/10)の朝7時半頃。 朝起きて服を着替え、通知欄に10…

自分の精液飲んで実験した話

初めまして、ちくわです。 今回初めてブログを書いてみることにしました、文章を書くのは慣れていないので所々おかしな点があると思いますがご了承ください。 今回は以前行った自由研究について書きます。 その内容は、「自分が摂取する物によって精液の味は…