親まで届け、愚息の駄文

Twitter→@tikuwa0214 親の前で読んでも恥ずかしくない事しか書きません

【GP使用予定】黒緑ケンジ【面がいい】

こんにちは。ちくわです。

今回はGP使用候補デッキである
【黒緑ケンジ】をかなり細かく紹介します。
「めちゃくちゃ顔が良いから使う」という
かなりふざけた理由での使用予定ではありますが、
使うからには最高の構築を目指したので
かなり納得の行くリストになっています。
リストの他にも採用候補となったカードや
他にも使う予定だったリストなどを紹介します。

このnoteは時間があるときに追記しまくる予定です。

はじめに
なぜ【黒緑ケンジ】にするのか?
進化設計図を使うなら赤緑アポロでも良いのでは無いか?
と疑問を浮かべる方も多いと思います。
それもそのはずで、
進化設計図を使うなら赤緑アポロの方が正直強いです。

ただ黒緑ケンジは圧倒的に顔が良い。

進化クリーチャーから積み上げた圧倒的な究極進化MAXに加え
ギュンターからの除去耐性付きジャオウガの取り回しの良さ。
一部クリーチャーを無視するギャイアなど
赤緑アポロとは違った"格好良さ"がある。

 

 

-----------------続きを見るには---------------------

                残り3,861文字/26画像

期間限定 PayPayで支払いすると抽選でお得に!

拡散して応援して購入:¥800

定価で購入:¥1,000

 

#カード  #デュエマ  #黒緑ケンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:burnttikuwa:20240314180445j:image

サムネ用

f:id:burnttikuwa:20240314180643j:image

ファンデッキあるある:deck makerのレートが高い

黒緑ケンジ、とこしえのプロモの1番贅沢な使い道だと思う。でもケンジのとこしえが1番カッコよく見えるのよな