親まで届け、愚息の駄文

Twitter→@tikuwa0214 親の前で読んでも恥ずかしくない事しか書きません

超CS直前!これだけは抑えておくべき青魔導具㊙️テク

新世壊が引けなかったらダメ元でパルテノンの下に唱えた魔導具呪文入れてみて、相手が気づかなかったらそのまま卍壊する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長いこと青魔導具を使ってましたが、昨日初めて月下卍解じゃなくて月下卍壊だと気づきました。

f:id:burnttikuwa:20230715231235j:image

 

 

今まで全部卍解で書いてたし、予測変換も月下卍解で登録してた。

 

 

 

 

悪いのは予測変換をそうさせたBLEACH

 

それとも僕か

 

 

 

 

それとも、この世界か_________